許されるなら北見風俗で遊びたい

TOP

許されるなら北見風俗の体験談を御紹介したいです!いいですか!?

同僚におすすめされた北見の人妻店にハマってます


自分は風俗遊びにハマっています。あまりにも暇だし人恋しいので風俗を利用するようになったのですが、今ではすっかり生活の一部ですね!初めは周りの人に風俗で遊んでると言えなくて黙って一人で店を巡っていたのですが、最近同僚の一人が同じく北見の店を愛用している同志だということがわかりました(笑)「北見の風俗店探しにとっても便利!」と紹介してくれたサイトを駆使することによって、利用する店の幅も増えましたね。持つべきものは友達です。それにその同僚に紹介してもらって新しく開拓した店がなかなか良いのです。人妻店なのですが、くたびれたおばちゃんみたいな人はほぼいません。「本当に30代なの!?」と驚くほど若々しい人が多いんですよね。最近は美魔女という言葉もあるみたいですが、まさにそれ!お肌も張りがあるし、おっぱいの形も良い!それでいてテクもあるので、人妻一択になりそうです。若い子にはない気遣いとか色気もあるので、一概に「女性は若ければ正義」ってわけではないんだなと認識しました。

北見風俗で担当してくれた女の子は……


この前北見の風俗を利用したんですけど、死ぬほど驚くことが起きたのでここでぶっちゃけちゃいます。実は先日性欲が溜まり過ぎてデリヘルを呼んだんです。が、やってきたのがなんと幼馴染だったんです!!ヤバくないですか!?いや、ヤバかったです、色んな意味で。幼馴染と俺は対面するなり「え!?」と声を上げてお互いを指さしました。俺は風俗を使っていることが幼馴染にバレたし、幼馴染は風俗で働いていることが俺にバレたし、対面直後はお互いかなり気まずかったです。幼馴染は「チェンジするよね!?チェンジねチェンジ!」と言って帰ろうとしましたが、俺はなんだか面白くなってきてしまい、幼馴染を引きとめてそのままプレイをしちゃいました。だってこの幼馴染、結構可愛いんですもん。エッチしておいて損はないかなって(笑)結論、幼馴染とのプレイはかなり激しかったです。最初は嫌だ嫌だと言っていた幼馴染ですが、プレイが進むにつれてトロンとした表情になり、だんだん自分から俺を求めるようになってきたんです。普段とのギャップがヤバかったですね!興奮し過ぎて2回もイッちゃいましたもん(笑)今後はたまに幼馴染のこと指名しちゃおうかな~なんて思っています。

受け身で楽しめた北見風俗


北見に住むサラリーマンです。今日は仕事がかなりハードでした。こんな日は可愛くてエッチな女の子に癒されたい!そんなふうに思った私は風俗を利用することにしました。嫁には「上司との飲みだ」と伝えてあるので、帰りが遅くなっても大丈夫です。風俗情報サイトで女の子を選んで、さっそく手配します。写真で見た感じだと、ややギャルっぽい感じの女の子でした。元気に接客してくれるんだろうなと期待して待っていると、女の子が現れました。……あれ……?なんか、写真で見た時よりおとなしそうな印象……。疲れているから受け身でプレイを楽しみたかったんだけどなー……完全受け身は無理かな?と思っていたんですけど、ベッドに入った途端に女の子が豹変したんです!見た目からは想像ができないくらいに私のことを責めてきたんです。最後の騎乗位素股はなかなかの絶景でしたよ。女の子が腰を揺らすたびにおっぱいも揺れるし、ムスコはいい感じに摩擦されるし、最高に気持ちよかったです。

北見の風俗嬢のギャップにやられました


この前、すごくエロい女の子を見つけちゃいました。その子は北見の風俗店で見つけた女の子なんですけど、見た目はおとなしめの子なんですよ。清楚系というか、エロいことにはまったく興味ないような感じに見えるのに、ベッドに入った時の淫乱痴女ぶりときたら、ムスコに直撃するものがありましたよ!!出会った瞬間は「この子、ちゃんとサービスしてくれるのかな……」って不安だったんですけど、服を脱いだ瞬間僕のことを押し倒してきて、ムスコにしゃぶりついてきたんです!!しかも「これ、大きくて美味しい……」なんて言いながらレロレロとエロく舐めしゃぶるんです!!こんなことされて興奮しない男がどこにいますか!いませんよ!清楚系の子がベッドに入った途端に淫乱になるっていうギャップがたまらないですよね。我慢できなくなって女の子の後頭部をおさえつけてガンガン腰振っちゃいましたもん(笑)こんなにエロい女の子が北見に隠れていたとは、知りませんでした。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ